ベルギービール in November | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

くもり

こんにちはD's diner店長の佐藤です

先日お休みを頂き北海道まで行ってきました

北海道は秋を通りすぎ初冬のような感じでした

今回は北海道地ビールビール・アイヌのお勉強・もちろん食べ歩きで楽しんできました

アイヌの民芸品やアイヌのバーなどあるんですが結構佐藤は好きなんですよね・・・(笑)



さてさてそんなリフレッシュした佐藤が手掛けるものは・・・

ベルギービールフェアー in November です

今回は1ヶ月の限定で15本集めました

しかもこの15本市場でもあまり出回っていなくD'sに新登場ですビール

しかも今回は5つの醸造所にこだわり醸造所別に集めてみました

ビールランツヘール醸造所
マルール6.10.12

ビールデ・コーニング醸造所
デ・コーニング  デ・コーニングブロンド  デ・コ―二ングトリプル

ビールファン・エーケ醸造所
ホメルビール  ワトゥズ ヴィット  カペテルピータ

ビールストゥルベ醸造所
イヒテヘムズ・アウトブライン  イヒテムズ・グランクリュウ レールケン

ビールアウト・ベールソル醸造所
ベルサリス  アウトグース  アウトクリーク

11月スタートの予定です

是非お試しください




10月23日よりどぶろくも販売致します  こちらもお試しください


浅草ビアホール D's diner (ディーズダイナー)取扱生ビール
大手4社が飲み比べできる楽しいビアホール


アサヒ    スーパードライ・ヒューガルデン
サッポロ   白穂乃香・エビスクリーミトップ
サントリー  アルトビール・ハイボールタワーから出るハイボール
キリン    ハイネケンエキストラコールド・ブラウマイスター
その他地ビール・ベルギービールはもちろん輸入ビール多数取り扱い



浅草ビアホール D’s diner(ディーズダイナー)
03-5806-5566
浅草1-15-6





$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ