wine-kanスタッフ交流会 | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

こんにちは。シェフの内村です。
先日我が酒の大桝wine-kanスタッフで花見をしながら
交流を深めようという会を試みたのです・・・・・が・・・・あいにくの雨。           意気込んで準備万端で用意してたのですが、不発に終わってしまい桜はおわずけ。


残念・・

ならばwine-kanでやろうということになりまして
2階ダイニングにてスタート

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

ワインがみんなを和ませてくれ、話もはずみます。


$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

たまにこういう会も必要ですね。息抜き息抜き。
仕事の話はもちろんのことプライベートのところまで
相談しあ得れるようなスタッフ同士の関係をこれからも
作っていければなと思いました。

若い子たちはAKB48の曲にのり踊りを披露するなど

楽しい会となりました。うっ・・・・・その踊りの画像がアップできない・・・とほほ
すいません。
又 こんな機会をつくりたいと思いまーす