お華美(はなみ)開催!! | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

みなさんこんにちわ。雷門店の朝倉ですクローバー

マダマダ肌寒い日が続きますねぶるぶる
そんな寒空の昨日、すっかり恒例となった『大桝のお花見』を開催致しましたc.blossoms*
目前には328mに成長した第二東京タワー『スカイツリー』、成長途上の桜の子を肴に盛大に楽しませて頂きました笑
桜は生憎満開にはなってくれませんでしたが、ご参加の皆様の笑顔は満開だった様です音符

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
お楽しみの食事はD's dinerの佐藤店長とワイン館の内村店長による豪華共宴によるステキなオードブルの折り詰め、雷門店の親方・福世さん特製とん汁が大好評でした笑

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
今年は山梨の『フジクレール』さん、山形の『出羽桜』さんに多大なお力添えを頂き、秘蔵のお酒、旨いお酒に包まれることが出来ましたうきうき

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
まさに花冷えの日曜日、総勢75名の皆様にご参加頂きました。スタッフ一同大感激ですキャー

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
秘蔵酒の説明に熱弁をふるう小島店長…

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
満開とまではいかずとも、ほんのり桜色の隅田公園はやっぱり綺麗でしたsakura03

ご参加頂きました皆様、至らぬ点も多々あったかと存じますが、お寒い中ご参加頂き心より御礼申し上げます。

『美味しいお酒と隅田の桜を楽しむ』をテーマに来年も開催したいと思っておりますので、是非是非
来年の開催もお楽しみになさって下さいsakura03