オニオングラタン | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

晴れ

こんにちはD’s diner(ディーズダイナー)店長佐藤ですぶーぶーあせるあせる

皆さんこの連休はどのようにお過ごしですかはてなマーク

今朝はものすごい風と雨ですごかったんですよ台風
その後は天気も良いしまさにお出かけ日和音譜音譜
こんな日にはやっぱりビールビールに限ります!!


さてさて
暑くなってきたのでこんなおすすめもあります
大葉たっぷりみちのく豚のしゃぶしゃぶサラダ  さっぱり梅肉ソース  600円

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

その他のおすすめは・・・
佐藤が大好きなオニオングラタンスープです(600円)
早速おすすめにのせようと仕込み仕込みあせるあせる
$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

もちろんたっぷりグリエールチーズをのせてビックリマーク
いざオーブンへメラメラ
$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

まさにただいま営業中!!
写真を撮ってる場合じゃないのに・・・ガーン
$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

中身は・・・ぜひ食べてみてくださいにひひ

それから
最近の人気商品は・・・
チキンと芽キャベツのコンフィ レンズ豆のピューレ添え 680円
$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ
本当にうまっ って感じです!!

いろいろ盛りだくさんで皆様をお待ちしています

さてさて明日は・・・
ホワイトアスパラで何をしようか・・・

$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ


浅草ビアホール D's diner (ディーズダイナー)
         東京都台東区1-15-6
          03-5806-5566