☆レンタル電動自転車☆ | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

どーもー神戸店とぅ~やんです上向き矢印

昨日は休みやったんで、
朝起きて唐突かつ無計画に、
今から香川にうどんを食べに行きます!とファミリーに宣言し、
日帰り小旅行に行って来ましたグラサン

2時間程のドライブで香川につき目的のうどんをさっそく食べました🍜
1皿200円の激安・激ウマうどんでした目がハート👍
1

その後、干潮の間だけ現れるエンジェルロードなるものがあると言うので、小豆島にフェリーで渡りました🚣‍♂️

そこで発見しました!!!
レンタル電動自転車のノボリ!!!!! 
2
これはレペゼンイーチャリティとしてレンタルするしかない!と思いましたが、在庫無し(T_T)

仕方なくバスに乗っかってエンジェルロードへ右矢印
エンジェルロードの駐輪場にはレンタル電動自転が・・・
1566034775735-600x450.jpeg

考えることはみな同じですなー 
これはイーチャリティが頑張って台数を増やすしか無いのではないか!! 
昔観光地にレンタル電動自転車置けたらいいなーと何度か話には出てましたが、充電等の管理で問題が山積みですショック
ですが、イーチャリティレンタル電動自転車の話を実現するべきだ!!
と、このブログを持って上司へのメッセージとさせて頂きます。笑


最後にエンジェルロードの写真でお別れですバイバイ