☆電動自転車カスタムペイント☆ | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。



どうも西神戸店のとぅーやんです(●´⌓`●)

僕は前前職で塗装屋をしてまして、
ゆくゆくは自転車のカスタムペイントの仕事を
イーチャリティで出来たらいいなーと思っております(*´ω`*)

今まで何台か趣味の範囲でカスタムペイントしておりまして、
月曜日ブログ担当のinuさんのロードバイクを塗装したのは、
実は僕なのです(`・ω・´)キリッ

そのロードバイクはいつかinuさんが写真出してくれると思いますので、
今回は居酒屋さんで知り合って仲良くなった方に依頼されてカスタムペイントした電動自転車の写真をお見せしますー👍


車体はヤマハパスブレイスです。
キャンディレッド×キャンディダークパープル×ラメ
で仕上げておりますグッ
もちろん車体全バラしてからオールペンしてます!
どーですか!?カッコよくないですか!?

場所と時間さえあれば出来るのですが、
それが中々見つかりません(T ^ T)
場所の方知ってる方いたら、
コソッと教えて下さい(´・ω・`)
カスタムペイントしたい方もとりあえず相談だけは乗ります!!笑

とりあえず今日はこの辺でー👋