e-CHARIty 出張修理のお話 | イーチャリティスタッフBLOG

イーチャリティスタッフBLOG

電動自転車の販売・買取をやっています。
神戸・横浜で営業しています。

はじめまして。
本日のブログ担当 今ちゃん。 です。
実はブログ投稿はじめてで、たどたどしいところもあると思いますが、よろしくお願いします


自転車に乗っていて、パンク等のトラブルにあったことはありませんか?
パンクした自転車を押しながら、自転車店にまで持っていくのは大変ですよね・・・

電話1本、車で修理にかけつけます
自宅で待っていてください

 それが、 「e-CHARIty出張修理サービス」 です。


こんな車で、神奈川・東京をまわっています
 出張費は、300円~

21車.jpg

 なんてことはない、ただのワンボックス車なんです。


でも後ろには、修理パーツや工具、預かり修理の際にお貸しする、代車まで載せています

車後ろ.jpg


収納ボックスの中にも、タイヤチューブ、ブレーキシュー、グリス等々を、詰め込んで詰め込んで

整備パーツ.jpg



今日は電話を頂き、都内お得意様の事業所に伺いました

後輪のスポークが折れていますね・・・
スポーク折れですが、1本折れているぐらいじゃ意外と気づかないんですよね。
ただ、スポークが折れているとパンクを引き起こしたり、最悪は車輪全部をダメにしちゃったりもするんですよ

スポーク.jpg


スポークが3本折れていました
車体から車輪を外して、修理をすすめていきます

整備中1.jpg


今回の修理費は、スポーク折れ3本 交換修理で、2,350円
いつも、ご依頼ありがとうございます

その他にもよくある修理として、
 
 パンク修理 1,080円
 タイヤ交換 2,700円~
 ブレーキシュー交換 1,120円~

等々、自転車に関する困りごとは、何なりとご相談ください

電話はこちら

  0120-819-400 



当然のことながら、この季節、外での作業は激暑なんです
体力をつけなければなりません

そこで、こんなん見つけました

神田カレー.jpg


ふむふむ。どこにしようかな・・・

秋葉原近く、「ジャンカレー」さんに、突撃です

 からあげカレー を注文しました

21カレー.jpg

なかなのボリューム からあげもパリッとしていてGood
たいへん、美味しゅうございました

カレーでスタミナをつけ、暑い夏をのりきります