右足くるぶしが | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2日前に走った後、右足くるぶしがチョット変
捻挫の軽い症状のような感じになってる。
 
走る前のストレッチの時、
足首まわしてたら
骨がコキコキって
よく手首や肩や首動かしたら鳴る音
あまり気にしなかったんじゃけど
温まるまでに変に動かしすぎたんじゃろか?
あの晩はジョグしてても手足が寒かったので
それもあるんかなぁ?
 
だいぶ違和感無くなってきたので

昨日、今日と休足して
明日の休日でもゆっくりボタボタ走ろうと思ってます。

無理して故障したらつまらいですからね。
 
今から大きな故障や怪我したら

本番までに回復しなかったら
楽しめないので気をつけたいですね。


去年は本番前・・・。

↓過去ブログに書いてます

第49回愛媛マラソン! 完走までのブログ記事

 

前回の愛媛マラソン

平田町の下り坂でバテバテの僕の姿です。
よしみっちゃんブログ-愛媛マラソン よしみっちゃん
さっき南海放送の担当者さんに聞いたら

南海放送ホームページ、愛媛マラソンホームページにから

愛媛マラソン応援メッセージは来週後半(1月19日前後)にできるようですよ。

ちなみに去年は応援メッセージ 自分から自分に書いちゃった。
よしみっちゃんブログ-2012愛媛マラソン応援メッセージ

今年は思い切って購入したウエア(鯉口)で出る予定です。
試しに第11回坊っちゃんランランラン着て
ハーフ走ったんじゃけど何とか僕の体力でいけるかな。
もちろん松山秋祭りにも着て楽しみました。

こんな姿です。
よしみっちゃんブログ-坊っちゃんランランラン よしみっちゃん
シューズはこれ

ニューバランス 間寛平モデル
よしみっちゃんブログ-ニューバランス間寛平モデル
あっ!クリスマスのキラキラモールもタスキに・・・。

去年の姿と較べると

ド派手じゃ~!
 
みんなどんな格好で出るんかな?
たまにブログで見るんだけど
楽しんでますねぇ、いいっす!

当日が楽しみです。

 

愛媛マラソン スタート
号砲まで22日と、数時間

体調万全に持って行きたいですね

 

ビチボチ

頑張るぞ~!

そして

楽しむぞ~!

ペタしてね