楽チン迷惑メール 自動送信して削除 | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ウイルスバスター2012クラウド 3年版(パソコン3台)
有害サイト/迷惑詐欺メール対策の設定を

僕が職場でいつも使ってるパソコンに導入しました。
 

メールソフトはOutlook Expressです。

下の検索開始横、歯車マークの設定ボタンを!
よしみっちゃんブログ-ウイルスバスター2012クラウド
設定画面に切り替わります。

左の迷惑メール対策をクリックしてチェックを入れます。
よしみっちゃんブログ-ウイルスバスター2012クラウド迷惑詐欺メール対策
これだけでOutlook Expressのツールバーにボタンがつきました。

迷惑メールが来たら指定して『迷惑メールとして報告』ボタンを押すと

スパムメールの情報を、メールにて、ウイルスバスターの開発元のトレンドマイクロ社へ送信されます。
よしみっちゃんブログ-Outlook Express迷惑メール自動送信
同時に迷惑メールファイルに移動します。

迷惑メールファイルは設定した時に自動で作られてました。

多いですね迷惑メール
よしみっちゃんブログ-Outlook Express迷惑メールフォルダー

何回も送られてくるメールは自動で迷惑メールファイルに入りますので

かなりメールチェックが楽になりました。

迷惑メールファイルを空にする日数とかも設定できます。

誤って入れたメールを戻すことも出来ます。

 

ちなみに僕のパソコンでのメールアカウントは11個あります

振り分けフォルダーも用途に分けて

メール振り分けルールも

いっぱ~~い

ちなみに画像作ってるメールフォルダー
よしみっちゃんブログ
 

皆さんも工夫して頑張っていきましょい!

 

ウイルスバスター2012クラウドはここでも購入できます

ヤフオク  アマゾン  楽天  価格.com


ペタしてね