カゴ釣りで初アコウ | よしみっちゃんブログ

よしみっちゃんブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日は大加賀防波堤に行きました

 

エサを買いに鴨川の釣り天国行ったら

な、な、なんと!

開店時間7時でした。

 

僕は待ってましたが

多くの方が来ては帰りしてました。

釣り具店で朝7時オープンは遅いなぁ。

 

大加賀防波堤から見た朝日です。

朝焼けが綺麗でした。
よしみっちゃんブログ-大加賀防波堤より 朝日
大加賀防波堤から見た興居島

よしみっちゃんブログ-大加賀防波堤より 興居島

今日は朝からこれだけです

カゴ釣りでアコウは初めて釣りました。

高級な魚だそうです。
よしみっちゃんブログ-大加賀防波堤より アコウ
 

いつものようにヨモヨモいうてました

お昼寝もしました。

今日、走りに行き予定でしたが帰ったのが夕方

晩はみんなで家でお好み焼きなのでジョグ休みに決定!

ペタしてね