キター!今年のスポーツオーソリティカード会員限定20%OFFセールは10月20日から。 | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

今年も始まりました。

スポーツオーソリティカード会員限定20%OFFセール。

 

 

今回は、10月20日~11月7日まで。

基本的に、定価販売されてるスポーツオーソリティの全商品が20%OFF。

 

 

昨年からスノーピーク商品だけは例外で15%OFFになってしまいましたが、15%OFFでも大きいですよね。

私がランドロック Pro.を購入した時も、スポーツオーソリティカード会員限定20%OFFセールです。

マットやシートを含め20万円越えの商品。

これが20%OFFだったので大きかったです。

15%OFFになってしまっても、スノーピーク商品は定価販売が基本なので大きいですよね。

いまだに、消耗品などはこのスポーツオーソリティカード会員限定20%OFFセールでまとめ買いをしています。

スポーツオーソリティカードは年会補無料。

まだお持ちでない方は、この機会にスポーツオーソリティカードを作ることをおすすめ。

カードを申し込んで、一週間かからずに発行されるので、今ならこのセールに間に合います。
 

スノーピーク商品の購入は、スポーツオーソリティカードがお薦め! 年会費も無料でいつでも5%OFF、毎月10・20日は10%OFF!  さら20%OFFになるセールも開催されます!    

 

楽天などネットでキャンプ用品を購入するなら1%還元されるハピタス経由がオススメ! 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

■ランキング、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ blogramのブログランキング