ムクムクから、やっと解放。2ヶ月半ぶりです。 | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

我が家のワンコ、プリム君を久々にカットへ連れていきました。

2ヶ月半放置だったのでムクムクでした。

 

 

以前はキャンプに行く前に、ワンコも綺麗にしなくてはと、カットに連れて行っていましたが、キャンプに行けていないのでこの状態。

 

 

カットに行くと別のワンコのように変わります。

 

 

久々にスッキリしました。

娘の学校のスケジュールの問題で、キャンプに行くのが厳しいだけでなく、9月は安日のたびに雨。

予定を立てにくいので、前日予約で可能なキャンプ場に行く予定だったのが天候の影響で全滅。

これからは寒くなるので、連休ならランドロック、1泊ならキャビンとなんとかキャンプに行けるよう調整しています。

それと、今月末は毎年恒例のキャンプ用品のセールが始まる予定!

私がランドロックProを購入したのも10月末のセールで20%OFF。

そろそろ案内が来るのではと思っているのですが。
 

スノーピーク商品の購入は、スポーツオーソリティカードがお薦め! 年会費も無料でいつでも5%OFF、毎月10・20日は10%OFF!  さら15%OFFになるセールも開催されます!    

 

楽天などネットでキャンプ用品を購入するなら1%還元されるハピタス経由がオススメ! 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

■ランキング、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ blogramのブログランキング