東京ドームのサンダードルフィン、営業再開していたので2回乗ってきました! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

連休なのにキャンプに行けなかったので、近場の東京ドームに行きました。

キャンプに行きたかったのですが来週から長女の中間テストが始まるので旅行はNG。

私も虫歯はないのですが、一本だけある差し歯が取れてしまい今は仮歯状態なので気分的に旅行は行きたくない感じなので、連休なのに何も予定ありませんでした。

東京ドームのサンダードルフィンが再開していたので、今日は東京ドームに行ってきました。

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-サンダードルフィン

東京ドームは入場料がなくなり、 サンダードルフィン1回1,000円だけで行けます。

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-サンダードルフィン2

東京ドームのサンダードルフィンは、ボルトが落下し怪我人が出たので営業停止していました。

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-サンダードルフィン3

その影響か、身につけている物、時計までロッカーに預けるのです。

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-サンダードルフィン4

待ち時間は20分位なので空いています。
ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!-サンダードルフィン5

以前キャンピカ明野ふれあいの里に行った時、その前に富士急ハイランドへ行きました。

キャンプ前に富士急へ!絶叫マシン制覇です!

こんなに近くでこの迫力、しかも待ち時間が20分なのでこれはいいですね。

またリピートしそうです。

安くなりましたね!
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP

これがあれば安心ですね!
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク20【お得な6点セット】

スノーピークやコールマンなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
さらに20・30日は10%割引!20%割引のキャンペーンも!
スノーピークストアもあるので、スノーピークポイントももらえます!




■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ blogramのブログランキング