那須ハイランドパーク貸切状態!ジェットコースター並んでないどころか誰も居ないのです! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 冬キャン2日目12月2日は、那須ハイランドパークに行きました。

朝方降っていた雪も止んでいたのですが、那須ハイランドパークは少し標高が高い所なので、電話で確認すると、ジェットコースターは止まっていて、今後の天気次第とのことでした。

天気は回復してきていたので、取りあえず那須ハイランドパークに行ったのですが、途中の道はスタットレスタイヤかチェーンを巻かないとはしれない状態でした。

25日にスタットレスタイヤに履き替えていなので問題なく行けました。

2013年12月那須ハイランドパーク5

はかに入ると、ガラガラなのです。

2013年12月那須ハイランドパーク3

全ての乗り物待ち時間なし。

2013年12月那須ハイランドパーク4

昼前には天気回復し、ジェットコースターも再開。

でも人はいないのです。

2013年12月那須ハイランドパーク2

究極の絶叫マシン、エフ・ツーだけは1日停止していました。

ここまで人がいないと逆に寂しい感じ。

混まない程度に賑やかな方が楽しいです。


スノーピークやコールマンなどのキャンプ用品がいつでも5%割引!
さらに20・30日は10%割引!20%割引のキャンペーンも!
スノーピークストアもあるので、スノーピークポイントももらえます!




■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ blogramのブログランキング