始めての親子二人キャンプ、車への積み込み、縦にしたらこれいいかも? | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

明日から始めての娘と二人での親子キャンプに行くので、今日車への積み込みを行いました。

二人だけなので、娘が眠くなった時にフルスラットにして眠れるように、3列目シートは片側だけ跳ね上げ、2列めシートも右側を一番前にスライドさせました。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ボクシー収納父娘-3

この写真の2列めシートのヘッドレストを外すとフラットになるのです。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ボクシー収納父娘-2

今回は二人なのでこのブルーレイも好きに見ていいと解禁です!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ボクシー収納父娘-4

ケシュアはこんな感じで全く場所を取りません。

いつもなら車高、リヤが沈む感じですが今回は全く問題なしです!

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ボクシー収納父娘-1

後ろから見ても、一番後ろにテーブルがあり見えにくいですが、まだスカスカな感じです。

いつもは巨大で重いランドロックProがあるのですがこれがケシュアに変わっただけでこんなに違うのですね。

この縦にシートを活かす積み込み方、家族4人の時でもいいかもと思ったのですが、誰が3列目の座るの???とのことでした。

じゃあパパが3列目に座ると言ったら、誰が運転するの???

やはり家族4人でこの積み方は3列目に座る人が窮屈な思いになるため、却下でした。

親子二人でのキャンプは不安なのでもしものために、カップ麺やレトスとカレーにご飯いろいろ買って来ました!

もしものためなのですが、フルに活用しそうな気がします。



スポーツオーソリティの各店舗でいつでも5%割引!さらに20・30日は10%割引!
20%割引のキャンペーンも!
スノーピーク商品の購入はスポーツオーソリティカードがお得です!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ