夏キャンプのブヨ対策! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

私は今だ明日に大きな赤いポチが残っています。

それは、6月にキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原に行った時ブヨに刺された跡です。

今月号のガルウィにも出ていましたが、お酒を飲み汗をかく人要注意だそうです。

前回も家族4人の打ちこんなに酷かったのは私だけでしたから!

なので本日東急ハンズで虫除け対策のスプレー購入しました!

このスプレーは、私は覚えていなのですが娘いわくキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原で売っていたものと同じとのこと。

東急ハンズなら10%OFFで買えるので本日購入しました。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-虫除けスプレー

虫除けリングも売っていたのでそれも買いました。

開けてみるとスプレーと同じ匂いがするので効果が薄れてしまうとまたテープで密封しました。

来週はいよいよ親子二人キャンプなので今から準備です。



スポーツオーソリティの各店舗でいつでも5%割引!さらに20・30日は10%割引!
20%割引のキャンペーンも!
スノーピーク商品の購入はスポーツオーソリティカードがお得です!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ