ドレミファかいだん♪ | アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのコンサート情報・活動記録・そして日々の様々なことをお届けします(*^^*)
更新日は毎週月曜日です☆
コメント・メッセージは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ちょうちょのホームページもよろしければご覧ください★
http://e-butterfly.jp/

おはようございます星
フルートの今井さつきですリボン

みなさん台風は大丈夫でしたでしょうか?台風
これから益々暑い日が続きますし、熱中症などにもお気をつけ下さいね晴れあせる

最近のお気に入り場所をご紹介します観覧車
{708542D0-3893-4147-8304-388652132E66:01}
このドレミファかいだん♪は、踏むと音が鳴ります音譜
遊びながら音の高さを感じられる楽しい仕組み合格
ドレミファかいだん♪って名前もかわいいなぁとタイトルにしてしまいましたベル
うちの息子はまだまだ何のことかわかっていませんが、そのうち「ドレミファソラシド~音譜」と歌いながら上がってくれるのかなぁ虹と他の子どもたちを見ながら思っていますキラキラ

子どもができるまでは全く知らなかったのですが、このような遊び場は本当に有難いですねニコニコ
まだまだ知らないところがたくさんあるのでこれから探索して行きたいと思いますDASH!

こちらは初めて川へ遊びに行った時の写真うお座
最初は大泣きでしたが、すぐに慣れて大はしゃぎロケットビショビショになりました…
次は水着持参にしますかに座
{939E3609-77CA-4B12-B603-7E618812841E:01}
自然の中で遊ぶのはやはり気持ちがいいですね音譜
{FE45F48D-D629-4FF3-AB4B-9A99F666C368:01}
暑い夏、息子の有り余ったパワーをどう発散させるか…

オススメの場所あればぜひ教えて下さいねビックリマーク