暑い夏! | アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのコンサート情報・活動記録・そして日々の様々なことをお届けします(*^^*)
更新日は毎週月曜日です☆
コメント・メッセージは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ちょうちょのホームページもよろしければご覧ください★
http://e-butterfly.jp/

こんにちは。
西村遥子です魚

梅雨もあけ、毎日暑いですね!
奈央ちゃんのbabyちゃんはまだ産まれていないようで、メンバーみんな楽しみに待っております・・♥️


この暑い中、大人達はちょっぴりバテ気味ですが、子ども達は元気いっぱい。
リトミックのクラスでは、みんなぴょんぴょん飛び跳ねて、私は汗だくです^^;;


ピアノの生徒達は、夏のコンクールに挑戦している子が多く、みんな頑張っております。

こちらは、連弾で頑張っている小2ペア。



お友達との連弾、ソロとはまた違った楽しさがあるようで、レッスンもにぎやか~♪
やっぱりアンサンブルって楽しいですよね!
いつか他の楽器ともアンサンブルしたい、と言っております。^^

子ども達にとって、ぐぐっと成長する夏ですね。


皆様、この夏はどんな楽しい計画が待っているのでしょうか?花火
しっかり楽しんでくださいね♪



我が家のアメルも、初めての夏!
こちらも夏バテ知らずで、ずっとピョンピョンしてます~♪