男性も美肌!! クレーター肌の悩みの解決法は… | ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 

初めましてブルースターの田中でございます。

マスクをつけての生活が始まりこんなお悩みの方々が

増えて来られてます。
お肌の悩みは男性も女性も関係なく

気になられますよね。

本日アフターケアをされました〇様のお肌の写真です


ブルースターでは・・・
●洗顔方法を擦らない洗顔へ変更
●しっかり洗顔、しっかり保湿
●ホームケアと月1のアフターケア
をご提案させていただき、この三項目をしっかり守って

いただくことでここまで改善されました。

 

昨年の12月からお肌ケアをスタートされ⇒4月30日に撮影した

写真でBEFORE→AFTERをご覧いただきました。
『こんな酷いクレーターになって毎日憂鬱だった!』と話された
〇様も今では、『早くマスク無しの生活に戻りたいですね!』と

嬉しそうにおっしゃっていました。

お肌の悩みは、男性も女性も同じですよね!
こんなに変化されました。 ※個人差は有りますが

先ずは、ご相談からはじめてみませんか?!
サロンまでは・・・
という方も無料カウンセリングはお電話やオンラインで受けていただけます。

是非お一人で悩まないで一歩踏み出してみやれて下さいね(^^♪

 

今回〇様のケアに使用させていただきました

主なケアアイテムは

モイスティーヌ クレンジングセラム

  

モイスティーヌ クレンジングソープ

  

 

モイスティーヌ アクノセラム