冷えは美足の大敵!! | ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 

皆さまこんにちは
本日は足裏のケア『冷えは美足の大敵です』についてをご紹介いたします。

足裏には沢山のツボがあり、第二の心臓とも言われておりますが、
ケアができない部分の一つでもあります。


ご来店いただきましたE様は足裏のカサカサ、硬くなった角質で
ケアしてもなかなか綺麗にならず10年以上お悩みでした。

足裏のカサカサや角質化は『体の冷え⇒血流が悪い』とも関係が深いと言われており、
基本は代謝を高め、血液の巡りが良くすることで改善します。
そこでエンダモロジーでのケアを1回…

施術後にモイスティーヌのコフレ・ボディミルクを…

このケアでご覧の通り、E様も施術後のご自分の足をご覧になって大変驚かれていました。

私共もE様のすべすべ御々足に感動しました。

足裏の角質化でお悩みの方は是非ご相談ください。
まず、無料カウンセリングからどうぞ!