お陰様で(^^)/ | ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 

皆さまこんにちは♪スタッフ今井です照れ

 

私事ですが…

4月に入ったという事で入社して1年たちました!!

皆様のおかげで学ぶことが沢山あり、

日々充実しておりますラブラブ

ありがとうございます。

 

 

この1年の間にライセンスが取得できたり

施術に入ることが出来るようになったりしました。

 

 

モイスティーヌの愛用歴ももうすぐで1!!

私の当初の悩みはニキビと鼻の黒ずみでした。

 

ニキビは最初よりは減りましたが、

まだニキビはできてしまっているので

アクノセラムをしっかり使ってお手入れ中です音譜

 

鼻の黒ずみは気にならなくなるほど、

ザラつきもほぼなくなり、黒く見えることもなくなりました目ドキドキ

 

 

今私が一番好きなお化粧品はディープセラムですルンルン

 

変化がすぐ分かるうえに、

特に次の日はお肌の調子が良すぎますクラッカードキドキ

 

 

入社して2年目になりますのでこれから沢山の方に

モイスティーヌを知って頂き、

たくさんの方のお肌のアドバイスを

させて頂ければなと思いますアップ

まだまだ未熟な今井ですが

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますお願いラブラブ