ブライダルお客様ビフォーアフター | ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 

ブライダルエステでご来店いただいておりましたO様

先日、挙式日を迎えられました結婚ラブラブ

改めまして、ご結婚誠におめでとうございますドキドキ



本日は、O様の痩身結果のご紹介をさせていただきますニコニコ

O様は、今年1月にカウンセリングにお越しいただき

 

7月のお式に向けてエステにお通いいただきました音譜

「背中二の腕のサイズダウン」をメインに!

 

とのことでプランをお組みし

 

フェイシャル、シャービングのメニュープラス


痩身の施術
●エンダモロジートリートメント1回
●キャビテーション 6回


をさせていただきました!!キラキラ

本格的に、痩身をスタートしたのは前撮り前の5月半ばから、

前撮り後は、お式に向けて週一ペースで

 

キャビテーションにお越しいただきましたにこ

さっそくですが、ビフォーアフターのお写真がこちら!





before



after

 


お式直前のお手入れの最後に

 

こちらのビフォーアフターのお写真を

 

お見せしましたところ・・・

ビフォーアフターの変化にとっっっても喜んでいただききらきら

 

ご紹介させていただくことも快く引き受けてくださいましたドキドキビックリマーク

元々、肩こりもひどいとのことでしたので

 

肩回りもしっかりとキャビテーションを

 

あてさせていただきましたほっこり


肩のラインがとっても下がっているのが

 

お分かりいただけますでしょうか?キラキラ

このように凝りがほぐれると、首が長く見え

 

とってもすっきりしたラインに整います音譜



 

 

きっと、お式当日最高にきれいな花嫁様に

 

なられたことと思いますドキドキドキドキドキドキ

 

O様、この度は本当におめでとうございましたドキドキ

 

また、お式当日のお写真も拝見させて頂けるのを

 

楽しみにしておりますラブラブ!ラブラブ