松山の母,卒業の日 | ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 

梅雨明けが待ち遠しい7月半ば

天気予報では大雨台風(雷を伴う波)との予報でしたが・・・

 

晴天晴れとなりました先日

大学1年生の頃からアルバイトとして3年半

そして一昨年までブルースターで私の片腕として

頑張ってくれていました菜斗美さんが素敵な花嫁にピンク薔薇

 

高校卒業後、親元を離れ松山に来られ

私は松山の母として9年ハート

まだ保育園に通ってる頃から

とても聞分けもよく、お家のお手伝いも出来

頑張り屋さんのなっちゃんでしたキラキラ

 

新郎健弥さんは優しく朗らかな方で

仲睦まじくとてもお幸せそうなお二人ピンクハート

お色直し入場では

新郎さまが歌いながらの入場に驚きましたが

新婦への熱い想いが伝わる素敵な演出でしたラブラブ

幸せのお裾分けをたっぷり頂き

そしてホッと肩の荷を降ろし

 

お二人の末永いお幸せを心からお祈りし

感慨無量の母の卒業でございましたピンクハート