イラストの練習を頑張る!? | フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

RPGツクールMV・ティラノビルダーで、フリーゲームを創っています。生みの苦しみを素直に書きます。ネガティブが感染するのが嫌な方は閲覧をお控え下さい(私の個人的な独り言やイラストを置いています)このブログ内の画像は、転載禁止です。無駄に更新多いです。

ゲーム制作をしていたら、イラストが描ける方がうらやましくなってくるので私も描いてみました。

数年前に描いたゲームのキャラを、キャラット様というサービスでデザインのリメイクをします

さらにその絵にアレンジしました









う~ん、画力は変わっていないけど絵柄が変わっている(私はこのパターンが多いです)

どういうゲームかというと「最期の日はキミと」というタイトルで女の子が死ぬ間際に、契約した死神と会話するだけのゲー無のはず。

ギャグばかり書いている反動か、オリジナル作品は陰気なものばかりです。



ペンタブレットがペットに食べられてしまって、接続しない時があります。

絵を描くのを諦めようと思った時期もありますが、あしたペンタブを買いに行こうと思います。

諦めなければ少しずつ、うまくなるかもしれません。