魔術師マーシャがクズを滅ぼす?自作ゲームを紹介します | フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

RPGツクールMV・ティラノビルダーで、フリーゲームを創っています。(私の個人的な独り言やイラストを置いています)このブログ内の画像は、転載禁止です。無駄に更新多いです。現在体調不良により、交流が難しい状態です。

フリーゲームの投稿先……。ゲームアツマール様亡き後、ふりーむ様に投稿していましたが厳しくなったので(バカゲーは投稿できると思いますが)

最近は何でもありのプリシー様に投稿しています。YouTubeのみ限定公開「ヒッキー、自宅警備員やめるって」を投稿しました。作者ですら存在を忘れており……。本当に審査不要で楽に投稿できるため、ずっと使っています。

(そういえば、フリーゲーム夢現様に「社会人ハロルド転生、ようこそクソゲーへ」ダウンロード版投稿しようと思っているのですが、なかなか気力がわきません)



今回はふりーむ様が暴力に厳しくなり、プリシー様のみに公開したマーシャという魔術師がクズを滅ぼ(そうとする)話を紹介します。毎回クズの前に現れ、謎の決めゼリフを言います。



去年の9月ごろに作ったようです。このゲームたちは、ひっそりこの世から消えて欲しい気もする……。

クズは犯罪に手を染める系マジモンかつ内容はマイルドになっていませんので、フィクションとは言え見たくない方はご注意下さい。

1.陰キャな僕は、多分クズ~あいつら絶対に許さない~

題材:いじめ

2.クズ

題材:ユーチューバーへの嫉妬

3.哀れな男の物語~クズ~

題材:絵師への嫉妬

なぜか半分ギャグで妙なノリ。なぜかプリシー様のメールマガジンで紹介される。

4.クズ×天誅

題材:絵師搾取。

コンテストに出したけど落ちる(そりゃねぇ)

私はホラー内容とクズが自業自得で滅びるのは相性が良いのでは、と……この頃試行錯誤していましたが別に怖くないと思います……。

なぜ魔術師マーシャを出したのかは、覚えていません。