私は、元気になったら〇〇がしたい | フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

RPGツクールMV・ティラノビルダーで、フリーゲームを創っています。(私の個人的な独り言やイラストを置いています)このブログ内の画像は、転載禁止です。無駄に更新多いです。現在体調不良により、交流が難しい状態です。

新作のノベルゲーム(ギャグ・クソゲー)がリリースされました。創っている時は夢中なのですが、リリースされると黒歴史を増やした気持ちになります。





私は寒いせいか、調子も良くありません。元気になったら

・このブログのコメント欄を使えるようにしたい

某所もコメント返しが出来ていませんが、こちらも返せそうにないので現在は閉じています。

けれど、他のゲーム制作者様と話したい気持ちはあります。

・もう少し凝ったゲームを創りたい

RPGツクールを使っている割に、マップもせまくRPG要素……ないものが多いので少しは凝りたいと思います。



けれど、いざ挑戦したら自分に向いていなかったこともあります。

数年前に、素材を創りたいと言っていましたがこれは完全に私に向いていません。

まず、絵が描けないし編集するのが下手です。

Vチューバーも挑戦しても挫折するかもしれません……。