ティラノフェスも終盤、自作を振り返る(季節物語) | フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

RPGツクールMV・ティラノビルダーで、フリーゲームを創っています。(私の個人的な独り言やイラストを置いています)このブログ内の画像は、転載禁止です。無駄に更新多いです。現在体調不良により、交流が難しい状態です。

3作品あるので、1作品ずつ短文で振り返ろうと思います。



「童話【季節物語】のジャンルを変更せよ!」について。

主人公のたんぽぽの綿毛が春の風や鳥と交流する話です。

この作品をレベルが高いティラノフェスに出してしまって公開をしています。出来も何もかも恥ずかしいです。

反省点は、私の欠点(長所でもある?)ネタが渋滞していて訳がわからないところ。ターゲットが明確ではないところ、などがあります。一応ホラー要素(笑)があるのでタイトル画面を不気味になるように、1度描き直しました。

この作品は、出来よりも今の実力でベストを尽くせるように何度もアップデートしたので後の励みになりそうです。

どうかあなたもツッこんで~登場人物ボケばかり~」もそうですが、再プレイするのが苦痛な作品を世に生み出してしまったのは真剣に恥です。

でも、めげずにティラノビルダーを使って作品を創っていきたい、と思いました。

フォント:フロップデザイン様(いつもお世話になっています!)