ひたすら落ちていく/新作のアイディア | フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

RPGツクールMV・ティラノビルダーで、フリーゲームを創っています。(私の個人的な独り言やイラストを置いています)このブログ内の画像は、転載禁止です。無駄に更新多いです。現在体調不良により、交流が難しい状態です。

別名義(すでに案がある)で闘病記メインの活動もしようと思っています。

去年も調子が悪かったけれど耐えられました。

今年はなぜか……年のせいですかね。

書くことで楽になりたいと思います。

承認されたいという気持ちもありますが、人の役に立ちたいという思いもあります。



去年の今頃はバリバリゲームを創っていたのですが、今年は難しそうです。去年の自分と比べて戦うことも出来ないなんて……。



新作について。

こういう作品を創りたいというアイディアのみですが。

・マーシャパラダイス
実際に創っているため、ネタバレしないように内容については触れません。

・タイトル未定
ハロルドがあと2日で天へ逝くことになり、心残りがあったのでマーシャに告白した後納得して……というシリアスです。

すでに世に似た作品が出ているので没になるかもしれません。