新作「目がさめたら、僕がいっぱい増えていた件」 | フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

RPGツクールMV・ティラノビルダーで、フリーゲームを創っています。(私の個人的な独り言やイラストを置いています)このブログ内の画像は、転載禁止です。無駄に更新多いです。現在体調不良により、交流が難しい状態です。

タイトルの通りです。プリシー様で遊べます。※動作確認済み、ギャグです



残念ながら、自分は低評価クリエイターだと思うのでこのネタが面白いかどうかさっぱり分かりません。うーん、スランプですね。それでも、創作は苦しかろうが少しずつ取り組んでいくしかないと思います。

私は自信がないので、自分の評価を実際より低くみている気がしています。

素直に誰かに褒められたい、と思うのですが社会人になると、なかなかないので(特に創作は)自分の機嫌は自分でとるしかありませんね。

なかなかその方法が難しいのですが……。





らくがきはドローイングで描いたテレーゼさんです。手抜きでもそこそこうまく見える方法を模索中でして……。