プリシー様のメルマガで私の作品が、紹介されました! | フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

RPGツクールMV・ティラノビルダーで、フリーゲームを創っています。(私の個人的な独り言やイラストを置いています)このブログ内の画像は、転載禁止です。無駄に更新多いです。現在体調不良により、交流が難しい状態です。

「プリシー」様とは、フリーゲーム投稿サイトです。

私は過去、ゲームアツマールというフリーゲーム投稿サイト様で主に活動していたのですが、閉鎖されてしまいました。

割と何でもアリだったので、投稿しやすかったです。

私の作風(ブラウザゲーム、軽め)はアツマール様と相性が良かったのです……。

変わりを求めて、プリシー様にたどりつきました。



プリシー様では公式メールマガジンをやっているらしく、私の作品を何度か掲載して下さるのですが、今回は完全オリジナルで、しかもクソゲーではありません(なぜかクソゲーだと、TOPも含め掲載率が上がる気がします)

うれしいですね。

(ちなみに、「じぷマガ!」2023.12.06号に掲載されています)

5分以内にサクッと終わりますが、内容に関しては心に残るように願って創りました。

超短編・動物・癒しというキーワードにピンときたらプレイしてやって下さい。

なにもできないけどそばにいる



フォント:フロップデザイン様(いつもありがとうございます!)