関西のクマが予想してもいいですか? -358ページ目

レイニーデーサンデーその2

レイニーデーサンデーその1の続き


※出てくる内容に一部異なる部分ありです。




で、名古屋に残ったメンバーと



合流することになってたんですが



Rさんに連絡がつかなかったんで



地下街の喫茶店で休憩することにコーヒー( ̄▽ ̄)=3



朱衣はケーキセットを、



オレはチョコレートパフェを頼みました。



関西にいるクマのブログはいいのか?-090726_1142~01.jpg


頼むときに朱衣に



「男がコレ頼むん、おかしいかな?」



と聞きましたが、朱衣は



「友達もうちに聞くけど、気にしない」



と言ってくれましたが、



その友達は女の子でしょうがΣ\( ̄ー ̄;)





食べながら、みんフェスの話や



メンバーの話で盛り上がりました。



が、なかなかRさんから連絡来ないんで



どうしたのか確認のため、



朱衣がメールすると




『イベアとのデート楽しんでんのかと・・・』




答えになってねー!Σ\( ̄ー ̄;)


朱衣も面白半分に乗っかる。




『そうします』




乗るの!?( ̄□ ̄;)


と聞くと、


朱衣「Rさんも私の性格わかってるから、大丈夫でしょ」


オレ「そうだな」




で、その後合流するが、


Rさん「デート楽しかった?(* ̄Oノ ̄*)」


と朱衣に聞く姿は


まさに『下世話好きなオバちゃん』だった(・・;)




その後、Rさん含むメンバーと


カラオケ、夕食を楽しみました。


その後、3時間の電車移動で帰宅して


今に至ります。




楽しい2日間でした。


みんフェス次回開催いつかな~