レイニーデーサンデーその2
レイニーデーサンデーその1の続き
※出てくる内容に一部異なる部分ありです。
で、名古屋に残ったメンバーと
合流することになってたんですが
Rさんに連絡がつかなかったんで
地下街の喫茶店で休憩することに
( ̄▽ ̄)=3
朱衣はケーキセットを、
オレはチョコレートパフェを頼みました。
頼むときに朱衣に
「男がコレ頼むん、おかしいかな?」
と聞きましたが、朱衣は
「友達もうちに聞くけど、気にしない」
と言ってくれましたが、
その友達は女の子でしょうがΣ\( ̄ー ̄;)
食べながら、みんフェスの話や
メンバーの話で盛り上がりました。
が、なかなかRさんから連絡来ないんで
どうしたのか確認のため、
朱衣がメールすると
『イベアとのデート楽しんでんのかと・・・』
答えになってねー!Σ\( ̄ー ̄;)
朱衣も面白半分に乗っかる。
『そうします』
乗るの!?( ̄□ ̄;)
と聞くと、
朱衣「Rさんも私の性格わかってるから、大丈夫でしょ」
オレ「そうだな」
で、その後合流するが、
Rさん「デート楽しかった?(* ̄Oノ ̄*)」
と朱衣に聞く姿は
まさに『下世話好きなオバちゃん』だった(・・;)
その後、Rさん含むメンバーと
カラオケ、夕食を楽しみました。
その後、3時間の電車移動で帰宅して
今に至ります。
楽しい2日間でした。
みんフェス次回開催いつかな~
