関西のクマが予想してもいいですか? -359ページ目

レイニーデーサンデーその1

※名前出し許可もらいました




10時チェックインして、


JR名古屋駅で解散後


イベアはとある人物を待っていた。




11時ごろ、その人物がやってきた。


ミンカシでメル友(?)の朱衣という女の子です。


そう!今日は朱衣とデート




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oボカッ!


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oドカッ!


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oバキッ!




妄想してすいません・・・orz


実際のところ、諸事情でみんフェスに


来ないということを聞いていて


そのときの話題で


日曜に会おうと約束をしたのです。


で、その際に手作りクッキーも


お願いして、受け取りました。



関西にいるクマのブログはいいのか?-090726_1916~01.jpg


マドレーヌも貰いました。


おいしかったです。(⌒¬⌒*)