レイニーデーサンデーその1
※名前出し許可もらいました
10時チェックインして、
JR名古屋駅で解散後
イベアはとある人物を待っていた。
11時ごろ、その人物がやってきた。
ミンカシでメル友(?)の朱衣という女の子です。
そう!今日は朱衣とデート
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oボカッ!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oドカッ!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oバキッ!
妄想してすいません・・・orz
実際のところ、諸事情でみんフェスに
来ないということを聞いていて
そのときの話題で
日曜に会おうと約束をしたのです。
で、その際に手作りクッキーも
お願いして、受け取りました。
マドレーヌも貰いました。
おいしかったです。(⌒¬⌒*)
