関西のクマが予想してもいいですか? -356ページ目

ヤバイ・・・

寝れない・・・f^_^;



体質か生活リズムか解らんけど、

ここ3・4年10時に寝ると、

夜中に目が覚めてもうて

朝になるまで、寝れへん・・・あせる

だけど、今日は朝から出かけなあかんから、

寝た~い|( ̄3 ̄)|