関西のクマが予想してもいいですか? -329ページ目

ニィちゃん

今日久々のバイトでした。

で、最近ダイエットのために歩いて

バイトに出かけているんですが、

ケータイで他の人のブログ見たりとか

しているんです。

で、信号待ちしていたら、



「ニィちゃん」



最初は全然気付かなかったんですが

2回目呼ばれたときに顔あげたら、













そこには台車転がしてる仕事中の監督がいました。

声かけられることが少ないオレは

オドオドしながらも挨拶しました。



面白く書けない(ノ△T)