ニィちゃん
今日久々のバイトでした。
で、最近ダイエットのために歩いて
バイトに出かけているんですが、
ケータイで他の人のブログ見たりとか
しているんです。
で、信号待ちしていたら、
「ニィちゃん」
最初は全然気付かなかったんですが
2回目呼ばれたときに顔あげたら、
そこには台車転がしてる仕事中の監督がいました。
声かけられることが少ないオレは
オドオドしながらも挨拶しました。
面白く書けない(ノ△T)
で、最近ダイエットのために歩いて
バイトに出かけているんですが、
ケータイで他の人のブログ見たりとか
しているんです。
で、信号待ちしていたら、
「ニィちゃん」
最初は全然気付かなかったんですが
2回目呼ばれたときに顔あげたら、
そこには台車転がしてる仕事中の監督がいました。
声かけられることが少ないオレは
オドオドしながらも挨拶しました。
面白く書けない(ノ△T)