関西のクマが予想してもいいですか? -328ページ目

ジャブ!

前回の競馬ブログでその1と


題しながらも結局その2を書かずにいたら


「書かへんの?」と突っ込まれました。


結局、あの日は9千円近くの負けを喫しました。o(TωT )




で、昨日も行ってきました。


マジで金無いのに競馬するバカです・・・(;´▽`A``


普段何も考えずに


ワイド(3着までの2頭を当てる買い方)


3連複(3着までの馬の組み合わせを当てる買い方)


を買っていたので、賭け金を少し多くして


複勝(3着まで入る馬を当てる買い方)


という配当金少なめの買い方をしました。




で、それが当たりました!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


複勝6回当てて1万近く当たりました!


特に複勝で53倍配当はびっくりしました!ヽ((◎д◎ ))ゝ


まぁ、いつもながらメイン・最終レースで


使い込みに図り、最終的にプラス分は


昼飯・新聞・電車代に消えました・・・∑(-x-;)




今日も頑張って行って来ます\(^_^)/馬