ジャブ!
前回の競馬ブログでその1と
題しながらも結局その2を書かずにいたら
「書かへんの?」と突っ込まれました。
結局、あの日は9千円近くの負けを喫しました。o(TωT )
で、昨日も行ってきました。
マジで金無いのに競馬するバカです・・・(;´▽`A``
普段何も考えずに
ワイド(3着までの2頭を当てる買い方)
3連複(3着までの馬の組み合わせを当てる買い方)
を買っていたので、賭け金を少し多くして
複勝(3着まで入る馬を当てる買い方)
という配当金少なめの買い方をしました。
で、それが当たりました!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
複勝6回当てて1万近く当たりました!
特に複勝で53倍配当はびっくりしました!ヽ((◎д◎ ))ゝ
まぁ、いつもながらメイン・最終レースで
使い込みに図り、最終的にプラス分は
昼飯・新聞・電車代に消えました・・・∑(-x-;)
今日も頑張って行って来ます\(^_^)/![]()