関西のクマが予想してもいいですか? -327ページ目

複勝に挑戦!

給料日が月末のオレは


金がギリギリでもやります!


ただ、普通にしません。




今回試みとして、


1レースごとに1頭複勝のみで


勝負してみようと思います!


てなわけで、下のとおりにしてみます。


(2日間で買うのは京都と重賞レースのみで


全レースの賭け額は金ないんで100円です。)




10月24日(土)


京都1R⑨マイネヴェント


京都2R⑥ビップピュアレディ


京都3R③グランドチャペル


京都4R①メイショウカレン


京都5R①マチカネベンケイ


京都6R⑩グランプリオージー


京都7R⑫プライムパレス


京都8R⑭ファミリズム


京都9R⑦ディープスピリット


京都10R⑩ハギノプリンセス


京都11R⑯タマモホットプレイ


京都12R③ショウケイ


重賞レース
東京11R⑨ナスノストローク




木曜にJRAサイトを見たときに決めたので


東京11Rの馬は最初ケイアイライジンを


押していたんですが、


あまりにも人気ありすぎたので変更しました。


個人的にはタマモホットプレイを


競馬し始めたころから応援しているんで


頑張ってほしい!!!!