複勝に挑戦!
給料日が月末のオレは
金がギリギリでもやります!
ただ、普通にしません。
今回試みとして、
1レースごとに1頭複勝のみで
勝負してみようと思います!
てなわけで、下のとおりにしてみます。
(2日間で買うのは京都と重賞レースのみで
全レースの賭け額は金ないんで100円です。)
10月24日(土)
京都1R⑨マイネヴェント
京都2R⑥ビップピュアレディ
京都3R③グランドチャペル
京都4R①メイショウカレン
京都5R①マチカネベンケイ
京都6R⑩グランプリオージー
京都7R⑫プライムパレス
京都8R⑭ファミリズム
京都9R⑦ディープスピリット
京都10R⑩ハギノプリンセス
京都11R⑯タマモホットプレイ
京都12R③ショウケイ
重賞レース
東京11R⑨ナスノストローク
木曜にJRAサイトを見たときに決めたので
東京11Rの馬は最初ケイアイライジンを
押していたんですが、
あまりにも人気ありすぎたので変更しました。
個人的にはタマモホットプレイを
競馬し始めたころから応援しているんで
頑張ってほしい!!!!