8歳馬の意地!?
軸にしていた
オウケンブルースリは4位でした・・・
まぁ、3馬身離れていたので
惜しくも無いんですが・・・
今回カンパニーは天皇賞で
8歳馬として史上初の勝利を勝ち取りました。
オレが応援している
タマモホットプレイと同じ年なのに
差がありますね・・・
タマモホットプレイ頑張ってや・・・・°・(ノД`)・°・
軸にしていた
オウケンブルースリは4位でした・・・
まぁ、3馬身離れていたので
惜しくも無いんですが・・・
今回カンパニーは天皇賞で
8歳馬として史上初の勝利を勝ち取りました。
オレが応援している
タマモホットプレイと同じ年なのに
差がありますね・・・
タマモホットプレイ頑張ってや・・・・°・(ノД`)・°・