関西のクマが予想してもいいですか? -322ページ目

後輩?ライバル?

最近日記更新土日しかしてない上に


競馬のことしか書いてないことに気づいた・・・




働いている居酒屋に今月新人が入ってきた。


やっとオレも先輩か


と言っている余裕はない。


というのもただでさえ今シフトが厳しいのに

















4人も入ってきたら週3も危ういって!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


そろそろ2つ目のバイト見つからないかな・・・φ(.. )