ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近日記更新土日しかしてない上に
競馬のことしか書いてないことに気づいた・・・
働いている居酒屋に今月新人が入ってきた。
やっとオレも先輩か
と言っている余裕はない。
というのもただでさえ今シフトが厳しいのに
4人も入ってきたら週3も危ういって!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
そろそろ2つ目のバイト見つからないかな・・・φ(.. )