関西のクマが予想してもいいですか? -321ページ目

恥ずかしい患者

今日インフルエンザの



予防接種してきました。



もちろん季節性のほうです。





先生「イベアさん、どうぞ」



オレ「はい」



先生「お母さん同伴ですね?」







はい、先生がおかしなこと言ってますが



理由があります。



オレは注射が大の苦手で



毎年インフルエンザの予防接種で



抵抗します。





オレ「心の準備さしてください、



すーはーすーはー(((( ;°Д°))))」



オレ「するときは言ってください」



挙句の果てには



周りの人が5人がかりで押さえる始末・・・( ̄Д ̄;;



そんなため、押さえる人員確保で



オカンが同伴することに・・・





まぁ、今回はなんとか騒がないようにしました。



ただ、する前に後ろで不穏な言葉が・・・



関西にいるクマのブログはいいのか?-091109_2211~01.jpg


ベテラン看護婦さんが


笑いながら、でも冷静に言いました。


さらに先生の一言、


先生「君の甥っ子がこないだ受けに来たんだけど


一緒ね、アメあげたら静かになるんちゃうんかな?(?_?)




赤ちゃんと同等に見られてますね(;´▽`A``