恥ずかしい患者
今日インフルエンザの
予防接種してきました。
もちろん季節性のほうです。
先生「イベアさん、どうぞ」
オレ「はい」
先生「お母さん同伴ですね?」
はい、先生がおかしなこと言ってますが
理由があります。
オレは注射が大の苦手で
毎年インフルエンザの予防接種で
抵抗します。
オレ「心の準備さしてください、
すーはーすーはー(((( ;°Д°))))」
オレ「するときは言ってください」
挙句の果てには
周りの人が5人がかりで押さえる始末・・・( ̄Д ̄;;
そんなため、押さえる人員確保で
オカンが同伴することに・・・
まぁ、今回はなんとか騒がないようにしました。
ただ、する前に後ろで不穏な言葉が・・・
ベテラン看護婦さんが
笑いながら、でも冷静に言いました。
さらに先生の一言、
先生「君の甥っ子がこないだ受けに来たんだけど
一緒ね、アメあげたら静かになるんちゃうんかな?(?_?)」
赤ちゃんと同等に見られてますね(;´▽`A``
