関西のクマが予想してもいいですか? -295ページ目

ジャパンカップの結果

東京10Rジャパンカップ
◎⑥レッドディザイア
○⑩オウケンブルースリ
▲③エアシェイディ
△⑤ウオッカ
△⑧マイネルキッツ
△⑨リーチザクラウン
△⑯コンデュイット
△⑰コスモバルク

予定買い目
複 勝⑥
馬 連⑥-⑩
ワイド⑥-⑩
3連複フォーメーション
⑥-③⑩-③⑤⑧⑨⑩⑯⑰

3時ギリギリにI-PATするために

銀行にお金を入れに行きました。

慌ててしまい、買い目を確認しなかった。

そのため、リーチザクラウンを外してしまった。

買い目 各100円
複 勝⑥
馬 連⑥-⑩
ワイド⑥-⑩
3連複フォーメーション
⑥-③⑩-③⑤⑧⑩⑯⑰

レース前の気持ち

(武豊来んなよ・・・)



~レースの内容書くの苦手なので省きます~



結果はウオッカが1位なものの、

オウケン・ディザイアの2頭が来たので

以下の通りになりました。

買い目 各100円
当複 勝⑥
 馬 連⑥-⑩
当ワイド⑥-⑩
 3連複フォーメーション
当⑥-③⑩-③⑤⑧⑩⑯⑰

支出

1300円

収入

複勝  260円
ワイド 770円
3連複2460円
計  3490円

結果

+2190円

3着以内の予想が2週連続当たっているのが

ちょっと自信になりました。