関西のクマが予想してもいいですか? -297ページ目

あれ?予想被り?

ジャパンカップの予想!

普段は、説明なしの複勝予想なんですが、

今回は自分なりの説明で予想します。


東京10Rジャパンカップ
◎⑥レッドディザイア
○⑩オウケンブルースリ
▲③エアシェイディ
△⑤ウオッカ
△⑧マイネルキッツ
△⑨リーチザクラウン
△⑯コンデュイット
△⑰コスモバルク



本命はレッドディザイア
末脚はもちろんのこと、連対率100%!
距離自体も悪くないんで、勢いで行くはずです!

対抗はオウケンブルースリ
天皇賞で応援していたのはもちろん、
2400の複勝率7割5分!
最悪3着でもいいです。

単穴はエアシェイディ
8歳馬ながら末脚だけなら出場日本馬の中でトップ!
レース展開で勝てるのでは?

連下は1番人気ながら調子落とし気味のウオッカ、
春の天皇賞・NHKマイルカップでレースを荒らした
松岡騎手按上のマイネルキッツ、
菊花賞は落としたものの最近のG1先行策勝ち狙いで
武豊騎手按上のリーチザクラウン、
外国馬で強いと噂のコンデュイット、
カンパニーに続く8歳馬になるか?のコスモバルク、

買い目は
⑥の複勝
⑥-⑩の馬連・ワイド
⑥-⑩・③-③・⑤・⑧・⑨・⑩・⑯・⑰の3連複

に、する予定でしたが、
銀行口座に金がなく、手持ち2000円なので
以下の買い目にするかも。
⑥の複勝
⑥-⑩の馬連・ワイド
⑥-⑩-③・⑤・⑧・⑨・⑯・⑰の3連複



で、これを出そうとしたら「サタうま」で

奈々さんと本命対抗が同じになった・・・

いろんな意味で気まずかった。