関西のクマが予想してもいいですか? -294ページ目

まだまだこれから?

今日の草野球は17時からと

ナイターゲームだった。

7番レフトでスタメン出場したものの、

なかなかヒットが出ない。

途中から志願で2イニング投球した。

投球内容は2イニング1失点で抑えたが、

コントロール気にして思い切り投げれず、

抜いた球が何球か投げてしまい、

監督に怒られてしまった。

先輩ピッチャーは

「これから伸びていったらええ」

と言ってくれたので、

野球でも自信が欲しいと思った。