まだまだこれから?
今日の草野球は17時からと
ナイターゲームだった。
7番レフトでスタメン出場したものの、
なかなかヒットが出ない。
途中から志願で2イニング投球した。
投球内容は2イニング1失点で抑えたが、
コントロール気にして思い切り投げれず、
抜いた球が何球か投げてしまい、
監督に怒られてしまった。
先輩ピッチャーは
「これから伸びていったらええ」
と言ってくれたので、
野球でも自信が欲しいと思った。
ナイターゲームだった。
7番レフトでスタメン出場したものの、
なかなかヒットが出ない。
途中から志願で2イニング投球した。
投球内容は2イニング1失点で抑えたが、
コントロール気にして思い切り投げれず、
抜いた球が何球か投げてしまい、
監督に怒られてしまった。
先輩ピッチャーは
「これから伸びていったらええ」
と言ってくれたので、
野球でも自信が欲しいと思った。