貰いました! | 関西のクマが予想してもいいですか?

貰いました!

同性×同棲 ~♀さくら&もみじ♀~ の企画で



関西のクマは出没してもいいですか?

頂いちゃいました!


普段どころか、読者登録してから


読むオンリーでコメントもせずの立場なのに


企画応募にのっかちゃいました(;´▽`A``




だけど、さくらさんも描いてくださったもみじさん


そんなオレ相手でもいろいろな注文にも


描いてくださり、ありがとうございました!


これからもお二人の仲の良いブログ読まさせていただきますクマ




また出没します!