宇和島 被災地にてのコンサート | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。



全国各地、立て続く災害に気持ちが追いつかないような思いでいます。心よりお見舞い申し上げます。

…愛媛県下、7月の豪雨における被害、復興は続いています。
大和屋の奥村大先輩、FM愛媛さんと更なるお声がけとご賛同の輪を頂き、大先輩今井さんと一被災地、宇和島で演奏させて頂くこととなりました。
現地、そして被災地の皆様にどんな風に響き取って頂けるか私には測り知れないことで、このような表題を提案させて頂きました。
当日は真摯に音と向かえるよう、引き続き精進します。

もし他地区からご来場ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けたら整理券をご用意頂けるとのことです。私まで直接ご連絡下さい。
掲載迷いましたが、以上御伝達させて頂きたく、アップさせて頂きます。


http://nanbun.uwajimahall.com