N響講座 | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。


すっかり間が空いてしまいました。。

5月は4月に引き続き、N響ヴァイオリニスト高井君のお供でのN響講座でした。

バルトークのルーマニア民族舞曲は初出し。ブラームスとベートーヴェンは久しぶり、高井君とは二度目の共演でした。

会場である府中生涯学習センター内のランチがとっても美味しく、二人分のデザートを頂き本番トークも弾み、再開となるお客様とのトークも楽しかったです。

高井君、関係者の皆様、ありがとうございました。



6月は企画段階からお邪魔している会が立て込み、お別れの会とおめでたい会とお別れの会と、心が忙しなく動いていました。

平然とすごしているようでダメージが大きく、オフ日で体を休めようと思います。