東京公演を支えて下さった方々 | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。

 

「ごかつやくで。」

終演後のロビーへの扉をあけると一番に立っておられたのは、桐朋時代のピアノの恩師、川島伸達先生。

 

びっくりしすぎると人間はとにかく笑うようにできているのか、、

しかし笑顔で温かいお言葉を下さり、卒業試験以来に演奏を聴いて頂けてホッとしたのと同時に、終演の実感、安堵の喜びがこみ上げてきました。

 

 

そんな東京文化会館でのヴァレンタイン公演。

ご協賛下さった皆様です。

 

株式会社 ADFORCE
株式会社 エーアイネット・テクノロジ
太陽パーツ 株式会社
株式会社 竹千代工房 
株式会社 ニューテック
株式会社 浜本総業
株式会社 フィジオ
株式会社 三井金属エンジニアリング 

 

愛媛公演にても、ご紹介させて頂きました。

 

10月初旬。いつも楽しく学びあるお食事会を主催下さるADFORCEの大間社長様に相談させて頂きに伺わなければ、背中を押して頂けなければ、ここまで沢山の方にご縁を頂くことはできませんでした。そしてご縁を頂いた皆様、親身になって励ましを下さりました。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

ロータリークラブ、よんでん文化振興財団の奨学生、そして高松国際ピアノコンクールでご縁を頂いた方々にも沢山のお祝を頂戴いたしました。遠方からも支えて下さり、ありがとうございます。

 

 

 

当日の補助スタッフで入ってくれたのは、松山東高校のとっても後輩にあたる方々、また、母校の先輩に紹介頂いた方々です。

聴衆としても、世代を超えて沢山の方にご来場頂きました。

 

 

いつも心強いです。今年の関東総会では大先輩の音楽家様と演奏させて頂きます。

一つの感謝をお届けできたらと思っております。
 

 

そして、、

愛媛にゆかりある方々には本当に沢山のご尽力を賜りました。

 

愛媛県東京事務所

松山市東京事務所

 

ヴァレンタインという日にちなみ何か贈り物をと相談させて頂いた、松山市東京事務所の方々。

椿の湯の湯の素、足湯タオル、飛鳥乃湯と道後温泉のチラシを皆様へのプレゼントにとご提供頂き、

佐伯所長さま、そして母校の先輩後輩にあたる職員の方々にご協力頂きました。

 

 

{62C73720-81CD-4E59-BC3F-0773741E0FA5}

 

いつも何かと相談させていただきにお邪魔し、アドバイス頂き、感謝しかありません。

 

 

 

 

伝統ある東京文化会館。

数年ぶりに弾かせて頂いたホールの響きはとても素晴らしく、ピアノも温かく深い音を持ち、心地よい音楽空間を頂きました。

本番中の写真がないのが残念ですが…

 

 

最後に。

10周年&東京ソロデビューはここで!と舞台の機会を推して下さった事務所の社長様。

いつも気分で動く私にたくさんのhowtoを下さる社員の皆様にも、とっても助けて頂きました。

主催を担って下さり、感謝致します。

 ㈱日本アーティスト 

巨匠が沢山いらっしゃる、音楽事務所です。

 

 

改めまして・・・

皆様、御指導御鞭撻、御協力、御来場ありがとうございました。

 

賛助出演下さった共演者の回は、改めて綴らせて頂きます。