エネルギーチャージ | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。


{25AD5F8C-07D1-409B-B878-40730FCA27EF}

 

久しぶりに心をあけっぱなして、

エネルギーチャージ期間中です。

 


友人や知人との気ままな時間やおいしい食事に、リサイタル痩せしていた頬が元に戻ってきました。

 

 

松山公演は映像資料も撮って頂いたので、

演奏スタイルを見直して、レパートリーの質の向上と新たな譜読みをもくろんでいます。

 

{614F27FD-EB9F-4EA3-9625-658A8B324FCD}


来週からは各うち合わせ。

そしてプロ―ベに本番と、今年もきっと、すぐに時間が経ってしまう予感…

 

今の前向きな気持ちを大切に、一つ一つ、向きあって達成していきたいと思います。

 

 

リサイタル一色でしたが、年末に生徒さんのおさらい会などありました。

また少しずつ、綴って行きたいと思います。