整理整頓Day | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。


引っ越しをしてきて、間もなく一年。


きれいなお部屋で満月パワー全開な今日を迎えたく、
整理整頓しました。

チェコビーズブレスレットとスワロフスキのストラップは解体融合して、サンキャッチャー。
キラキラと光りを部屋いっぱいにもたらしてくれて、それだけで気分があがっています。



変わったこと、変わらないこと…

この空間も自分自身もそれぞれにだけれど、
今を大切に、素直に、日々を過ごしていきたいです。



そして・・・




生徒さん達がレッスン後、
ハムちゃんを移動させて帰る、憩いの場。

このブースだけは、いじれません。(笑)


ある時はドアにはりつき、ある時は汽車にのっているハムちゃん。
丸太のお家に帰るのは稀で、一遍上人のもういっぺんこぼしがお家に鎮座していたことも…w


もう一掃除して、
夜のレッスンを、スーパームーンを迎えたいと思います。