旅縁 ~東京公演 銚子公演~ | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。


7月31日、8月2日。

木管五重奏グループ旅縁にゲスト参加させて頂き、
ブルーマーの六重奏作品と、ショパンの革命を演奏させて頂きました。





愛媛公演ではお友達のピアニスト、福富彩子先生がピアノパートを務め、
偶然にもその後の関東公演で、私が務めさせて頂くことに。

私と彩子ちゃんの出会いもイタリアのコンクールで…そしてその後、まさかの愛媛でもという奇跡でしたが、「旅縁」さんに更なる奇跡を紡いで頂いた様な、不思議で嬉しいバトンタッチでした。

メンバーの皆さんとても明るくポジティブな音楽で、優しく迎えて下さいました。
木管楽器との六重奏ははじめてでしたが、小編成のコンチェルトの様で、本当に楽しかったです。



東京公演では諸々本当に申し訳ありませんでしたが、
銚子公演では復活致しました。

日本の夏。体調管理、食生活、気を付けようと身にしみました。


また皆さんにお会いできると嬉しいです。
どうもありがとうございました!


誘って下さった、また銚子でお世話になりましたニュルンベルクの先輩・フルーティストのまりさん。スペシャルサンクス。