つながり | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。

日本で、そしてこちらへ帰ってきて、
しばらくは莫大なエネルギー放出、エネルギー不足、からのエネルギー放出。

久しぶりに体力的にも極限にいて、なかなか文章を綴る所までいきませんでした。
ご心配下さった方々、すみません、ありがとうございます。



何かに悩むとき。

これまで、そして今かかわってくださっている方々が親身に耳を傾けて下さり、ご意見くださり、「それで、あなたはどうしたいの?」とポイントで質問くれることが本当にありがたくて、人の温かさに触れまくりな日々、目下過ごしていました。

私にとって、自分が自分らしくいることがこんなに大切なことかと痛感させられました。

一つ一つの出会いに感謝です。


音楽でお返しできますように。


先週までは、Mozartの一つの作品のみにエネルギーを注げる、贅沢な時間をすごしました。
レコーディング大冒険wの記事、また綴ります。